2018/06/09 17:00

生田絵梨花&生駒里奈、自然体で楽しむ京都旅行【乃木撮カット先行公開】

京都旅行を楽しむ生駒里奈(左)と生田絵梨花(撮影/星野みなみ)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』(26日発売・講談社)から、生田絵梨花(21)と先月に卒業した生駒里奈の2ショットが公開された。

【表紙アップ写真】白石麻衣のチュー顔、西野七瀬のおちゃめポーズ……

 この写真は、乃木坂46のシングル『シンクロニシティ』の特典映像で、生駒・生田・星野みなみが京都を訪れた際に、星野が撮影した1枚。この3人はデビュー曲「ぐるぐるカーテン」でフロントメンバーを務め、ファンからは3人の頭文字をとって"生生星"トリオとして愛されている。

 先月に卒業した生駒にとって、この京都ロケは生田・星野とともに過ごす“卒業旅行”のような企画でもあり、ナチュラルな表情から3人の仲の良さが伝わってくる。

  本作にはこのようにメンバー同士で撮影したオフショットが、すべてコメントつきで600枚以上掲載予定。一足先に本作を見た白石は「すごいボリュームにびっくり! 乃木坂46の1年半にわたるオフショットがつまった読み応えたっぷりの1冊になっています」とコメントしている。

 発売前から話題を呼び、発行部数は驚異の25万部を突破。坂道シリーズをはじめ、人気女優の作品などで活況を見せる写真集業界においても、特筆すべきヒット作になる可能性を感じさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >