2018/06/09 16:45

バイきんぐ小峠、織姫コスプレに「なんて日だ!」 コウメ太夫&AMEMIYAは再ブレイク誓う

バイきんぐ小峠、織姫コスプレに「なんて日だ!」
 お笑いコンビ・バイきんぐが9日、東京・SHIBUYA109で行われたパイロットのサンプリングイベント『~アクロボールで願いが叶いますように~PILOT アクロボールStar Festival』に出席。7月7日の「七夕の日」をイメージしたイベントであることにちなみ、織姫のコスプレ姿で登場した小峠英二は「情けない気持ちですよ。こんな渋谷の人通りの多い109の前で、40のハゲたおっさんが着るような衣装じゃないですよ。こんな衣装を着せられてなんて日だ!」と自らツッコミを入れた。

【写真】イベントにはコウメ太夫、AMEMIYAも乱入

 一方、彦星のコスプレ姿の相方・西村瑞樹は「生地がなめらかで、着心地も良く、彦星ということで、星を靴にもあしらった衣装に仕上がっていて、非常にすばらしい」とご満悦の様子。一足早く“短冊への願い事”もしたため、西村が「アクロボールにあやかって、かまずになめらかにしゃべれるようになりたい」、小峠は「これ以上、頭皮がなめらかになりませんように」と商品の性能と絡めたものを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >