2018/06/09 20:19

櫻井孝宏“大量の汗”で舞台あいさつを途中退出 戻って来た第一声は「ひとっ風呂浴びてきた」

アニメ映画『曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔~』初日舞台あいさつに登壇した(左から)津田健次郎、櫻井孝宏、遊佐浩二、井上喜久子 (C)ORICON NewS inc.
 声優の櫻井孝宏が9日、都内で行われたアニメ映画『曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔~』初日舞台あいさつに遊佐浩二、津田健次郎、井上喜久子とともに出席。額に大量の汗をかいた櫻井が一度舞台を退出するハプニングが起きたが、「ひとっ風呂浴びてきた」と珍事件を笑いに変えて対処した。

【画像】『曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔~』ビジュアル

 この日は、観客が悲しい物語を観たあとの舞台あいさつで静かな雰囲気。櫻井は「しんみりしているのは上映後ということもありますが、たくさんに方に観ていただいてうれしいです」とにっこり。

 同作は、櫻井が演じる白子の“風魔一族”の物語で、一族の宿命が描かれている作品で、それにちなみ、キャスト陣へ「自身の『掟』や『儀式』などルールはあるのか」と質問が。井上は「17歳教の場合、出身地を聞かれたら『お花畑』と答える」、津田は「あんまんを食べたい時、肉まんを絶対買う」、遊佐は「落ちた食べ物は3秒以内に処理する」という面白いエピソードを展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >