2018/06/10 11:48

元・大阪パフォーマンスドール、中野公美子が結婚 “唐沢寿明似”37歳医師と

元・大阪パフォーマンスドール、中野公美子が結婚
 アイドルグループ・大阪パフォーマンスドールのメンバーとして活躍した女優・タレントの中野公美子(41)が、37歳の医師の男性と9日に結婚したことを所属事務所を通じ10日、発表した。事務所によると中野は妊娠はしておらず、結婚後も芸能活動を続けていく。

中野公美子の出演作品

 2人は数年前に共通の友人の紹介で知り合い、友人関係から交際に発展。約3ヶ月半の交際を経て9日、都内区役所に婚姻届を提出した。顔は唐沢寿明似のイケメンだという。

 中野は「私事で恐縮ですが、この度入籍致しました。 相手の方は、自然と会話が夫婦漫才になるような、気の合う楽しくも、尊敬できる人です」とお相手を紹介。「互いに感謝の気持ちを忘れず支え合い、仲良く笑顔で過ごしていきたいと思います。これからも、お仕事は続けさせて頂きますので、関係者の皆様、応援して下さっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 中野は1993~96年にかけ大阪パフォーマンスドールのメンバーとして活躍。女優としてドラマ『星の金貨』『竜馬におまかせ!』、大河ドラマ『武蔵』『功名が辻』、『仮面ライダーW』など多くの作品に出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >