2018/06/11 06:00

井ノ原快彦、『あさイチ』卒業後も9時就寝、5時起床の生活スタイル変わらず

テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』で6月11日放送。「帰れま10」に井ノ原快彦が初参戦。『特捜9』のメンバーも駆けつける(C)テレビ朝日
 V6の井ノ原快彦が11日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)で「帰れま10」に同局系ドラマ『特捜9』の共演者と共に初参戦する。収録中、井ノ原は、3月末で朝の情報番組のキャスターを卒業したものの、その後も夜9時に就寝、朝5時に起床という生活スタイルは変化していないことを明かし、MCのタカアンドトシやゲストの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)を驚かせる一幕があった。

【写真】秘境路線バスに挑戦する4人

 店の人気メニューベスト10を予想し、全て当てるまで注文したメニューを全て完食しなければいけない「帰れま10」。番組冒頭から「よいしょ~ぉ!!」と超ハイテンションでタカアンドトシの2人に抱きつく井ノ原。今年1月に木村拓哉が出演した回もしっかり見ていたそうで、「やっと来られましたよ、この番組に!」と、うれしそうな笑顔を見せる。

 木村の時と同じ、回転寿司の人気メニューベスト10に挑む今回。タカトシの隣には木村登場回にも出演していたブラックマヨネーズ・小杉竜一の姿が。前回出演時には木村の大ファンであることを猛アピールし、親しげに呼び合うタカトシに嫉妬するほどの盛り上がりを見せていた小杉。今回はどこか気だるげで、井ノ原はそれを見逃さず「小杉さん、木村くんがゲストの時よりもダルンとしてません!?」とツッコミを入れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >