2018/06/11 11:46

清野菜名、美脚披露の大胆衣装に照れ笑い「露出が多いな」

ショーパン衣装で登場した清野菜名 (C)ORICON NewS inc.
 女優の清野菜名が11日、都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS MOBILE』(PUBG MOBILE)新テレビCM発表会に出席。同CMで着用していた衣装での登場となったが「(これを着ると聞いた時は)露出が多いなって思いましたね」と恥ずかしそうに打ち明けた。

【写真】斎藤工、成田凌らもサバイバルな衣装で登場

 同ゲームは、最大100人のプレイヤーがマップ内にある装備などを駆使して“最後の1人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲーム。プレイヤーはだんだんと狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムなどを使って生存競争に臨む。

 この日のイベントには、15日より放映される新CMで共演している成田凌、斎藤工、滝藤賢一も出席。4人でのエキシビジョンマッチも行われたが、手に汗握る展開を清野が制して「やったー! 緊張しました。心の中で叫びながら(銃を)撃っていましたよ」と声を弾ませた。

 一方、惜しくも破れた成田は「ここに出てくる直前よりも緊張しました。すごく汗をかきました」と残念そうな表情。斎藤は「身の潜め方、裏の裏をかくといったところなど、清野菜名さんのレベルの高さがわかりました。女性が強い時代なんだなと感じまして、これは社会の縮図ですよ」と笑顔で呼びかけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >