2018/06/11 16:44

恵俊彰、“やっちまった”エピソード告白「お酒を飲んで深夜の生放送に…」

21日放送の読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト特番『やっちまったヒストリー』でMCを務める恵俊彰 (C)読売テレビ
 タレントの恵俊彰が21日放送の読売テレビ・日本テレビ系“新感覚歴史バラエティ”『やっちまったヒストリー』(深0:09)にMCとして出演する。番組名にちなみ、自身の“やっちまった”エピソードを聞かれ「昔話ですが、一回だけ、お酒を飲んで深夜の生放送に出てしまったことがあります」と告白。「その日、生放送があるのを忘れてゴルフをして打ち上げに参加していたら、生放送があったことに気付いて駆け付けました。その時の本番では笑顔しか作れなかったです(笑)」と若かりし頃の失態を苦笑交じりに振り返った。

恵俊彰のプロフィール

 同番組では歴史上の出来事を現代に置き換え、歴史に残る“やっちまった”事件を現代の物語として再現ドラマ化し、、分かりやすく歴史をひもとく。スタジオでのトークで、歴史をより身近に感じられる内容となっており、解説には歴史学者で東京大学教授の本郷和人氏、ゲストは大久保佳代子、陣内智則、堀田茜、森崎ウィンらが出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >