2018/06/11 18:50

アキシブproject新メンバーオーディション 最終選考で4名の合格者が決定

アキシブproject 新メンバーに選ばれた4人。左から真城里帆、森下かのん、福山梨乃、菅野芹那。
 8月のメジャーデビューを控え、約3ヵ月にわたって開催してきた「アキシブproject」新メンバーオーディション。応募総数1200通の中から、面接やSHOWROOMの公開審査などを通過した21名が、2泊3日で行われた最終選考合宿を経て、その成果発表のライブパフォーマンスを行い、新メンバー選考の最終結果発表を行うイベントが10日、代アニLIVEステーションにて行われた。

【写真】アキシブproject 新メンバーの個人写真。

 新メンバー決定の瞬間に立ち会おうと集まった超満員のファン見守る中、21名は3つのチームに分かれて、アキシブprojectの「真夏のセレナーデ」「New World」を披露。最終選考合宿では、ライバルでありながら、支え合い、時にぶつかり合い、絆を深めながらチームとしてパフォーマンスを磨いてきた。

 成果発表を終え、最終選考を経て新メンバーに選ばれたのは菅野芹那(かんの・せりな=19)、森下かのん(もりした・かのん=16)、真城里帆(ましろ・りほ=17)、福山梨乃(ふくやま・りの=20)の4名。この結果「アキシブproject」は10名の新体制で8月15日のメジャーデビューを迎えることとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >