2018/06/12 19:26

長瀬智也の“白髪”告白に会場どよめき「ひげとかもすごいですよ」

年齢を感じさせるエピソードを披露した長瀬智也 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・TOKIOのメンバーで俳優の長瀬智也(39)が12日、都内で行われた映画『空飛ぶタイヤ』(15日公開)のイベント「生存競争(いきていくの)はつらいよ 闘う戦士(もの)たちへ 川柳コンテスト」に登場。自身の年齢を感じさせるエピソードを披露すると、会場から驚きの声が上がった。

【写真】まだまだ若い! 年齢を感じさせないフレッシュな笑顔の長瀬智也

 サザンオールスターズによる同作の主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」の歌詞にちなみ「しんどいね、生存競争(いきていくの)は」と感じた瞬間をテーマに事前に川柳を募集。「あっ、白髪! 抜きたい、つかめぬ 遠近感…。」という作品に対して、長瀬が「ありますね。若干、最近(目の方が)きましたね。鏡とか見てもわかりにくくなっちゃって」と打ち明けた。

 同じくイベントに参加したTKOから「鼻毛(の白髪)はありますか?」と質問されると「全然ありますよ」と即答。客席から「えー」というどよめきが起こる中、長瀬は「ひげとかもすごいですよ。なんで、鼻(の白髪)って多いんですかね」と笑顔で話を続けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >