2018/06/12 19:00

JKインフルエンサー姉妹エリカ・マリナ、『C CHANNEL』専属クリッパーに就任

JK姉妹エリカ・マリナ、『C CHANNEL』クリッパーに就任
 ティーンに人気のJK姉妹エリカ・マリナが、女性向け動画メディア『C CHANNEL』の専属クリッパーに就任した。

【写真】C CHANNEL

 Tik Tokで注目を集め、総SNSフォロワー数が60万人越と人気を博しているエリカ・マリナ。インフルエンス力とパフォーマンスの高さを兼ね備え、動画クリエイターとして“天賦の才”を持つという。

 11日より公開となった恋愛コンテンツ「恋するC CHENNEL」の動画には、姉妹で初登場。変顔パフォーマンスやビジュアルを活かした企画になっており、今まで見たことのない姉妹の魅力がより引き出せるものになっている。

■エリカ・マリナコメント

<エリカ>
中学生の頃にC CHANNELを知り、お話が来た時はまさかと思いましたが、この度、C CHANNELの公式クリッパーにならせていただきました。最初は不安でしたが、クリッパーの先輩方や、スタッフの方々がとても暖かく、今では皆さんとお仕事させて頂くのが楽しみです。こんな私ですが、精一杯頑張っていきたいと思います!

<マリナ>
私は中学生の頃からC CHANNELを観ていてクリッパーさんに強い憧れを持っていました。まさかそのクリッパーに自分がなれるとは思っていなかったのでとても有り難く思います。これからは見る側だけではなく、動画を作っていく側にもなるので見てくださる方に女子力をシェアしていき、自分の女子力も上げていきたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >