2018/06/13 00:13

AbemaTV『声優と夜あそび』 大坪由佳の“生誕祭”開催、小野友樹との相性占いは「普通」

AbemaTV『声優と夜あそび』生放送後にサプライズケーキが登場し喜ぶ(左から)小野友樹、大坪由佳 (C)ORICON NewS inc.
 AbemaTVで平日夜に放送中の声優バラエティー番組『声優と夜あそび』(月~金 後10:00)。番組密着2日目は火曜MCの小野友樹と大坪由佳を取材した。月~金曜のMC陣で唯一の男女コンビ。小野の“手毛”の脱毛(とその後の伸び具合)や大坪のかわいらしい顔芸など、毎週気ままなテンポ感で楽しませてくれているが、今夜は前日(11日)に25歳の誕生日を迎えたばかりの大坪を、小野と番組スタッフが全力でおもてなしした。

【写真】大坪由佳の誕生祝いで盛り上がった生放送

 オープニングは毎週恒例、大坪の“今週の髪型”披露(この日は前髪アップのポンパドール)や小野の手毛チェックをこなしつつ、その後、本人にサプライズで「つぼ誕生日おめでとうスペシャル」の開催が小野から発表された。この日のために用意された豪華ビュッフェを賭け、番組でおなじみ大坪の兄「ツボ兄」による、妹愛が止まらない〇×クイズに大坪が挑戦し(当然)全問正解。無事、小野とともにバースデーグルメに舌鼓を打った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >