2018/06/14 11:35

スターダスト・レビュー根本要が脳血栓で入院 「すこぶる元気です」とメッセージ

スターダスト・レビュー
 4人組バンド、スターダスト・レビューのボーカル&ギター・根本要(61)が脳血栓のため入院したことを13日、所属事務所の公式サイトで発表した。

【ライブ写真】熊本地震復興支援ライブでパフォーマンスする根本要

 サイトでは12日に根本が体調不良を訴え診断の結果、脳に小さな血栓が見つかったと説明し「幸い早期発見のため、10日から2週間程度の点滴と内服による治療での退院を見込んでおります」とした。

 また、13、14日に都内で出演予定だったライブイベントを欠席。16日に神戸市内で予定されていた同バンドのアコースティック無料ライブ、17日のFM愛媛公開録音は中止となる。7月7日の沖縄・宜野湾枝海浜公園野外劇場を皮切りに行われる野外ライブツアー『楽園音楽祭2018』は、予定通り開催される。

以下、根本要のコメント全文

スターダスト☆レビュー 根本要より

僕の症状ですが、すこぶる元気です。

昨日、番組収録中にくちびるに痺(しび)れを感じ、おっ!しゃべり過ぎるとくちびるは痺れるのか?と新しい発見にビックリしていたのですが、くちびる左半分だけということもあり、念のため病院で検査してもらいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >