2018/06/14 14:55

稲村亜美、声帯炎で“かすれ声”に反省「ダメですね」

声帯炎で“かすれ声”だった稲村亜美(C)ORICON NewS inc.
 タレントの稲村亜美が14日、都内で行われたテレビ新広島・フジテレビ系全国ネット『ニッポンを釣りたい! 巨大マグロに挑む! 釣り好き芸能人』記者会見に出席。「声帯炎で、2週間くらいこの声なんですよ」とややかすれた声であいさつした。

【写真】船酔い防止で購入したメガネを着用して釣りを再現する稲村

 病状を心配されると「この(番組収録の)2週間後くらいになってしまって…ダメですね。あしたくらいには良くなっていると思うので、(それまでは)ガサガサで頑張ります」とポツリ。今回、初挑戦となった船釣りには万全の対策を立てたといい「哀川翔さんに教えていただいて、前日と船に乗る2時間前に酔い止めをしっかり飲んで行きました」と胸を張った。

 さらに心強い“相棒”も携帯していたようで「1万4000円する酔わないメガネっていうのがあって、それを番組の3分の2くらいは着けていました。おかげで船酔いしなかったです」と満面の笑み。気になる釣果については「私は90センチと135センチのシイラを釣りました」と等身大のパネルを使って説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >