2018/06/15 05:00

ベッキー、生放送MC続投に驚き「そんなに早く決まるの!?」

8月12日に生放送するカンテレ『特定せよ!』MCを務めるベッキー (C)カンテレ
 タレントのベッキーが、8月12日に生放送されるカンテレ単発番組『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』(深1:00※関西ローカル)のMCを務めることが、わかった。今年3月の第1弾から続投となったベッキーは「『第1弾の生放送、楽しかったなぁ。ご好評いただけてうれしいなぁ』…とまだ余韻に浸ってるうちに第2弾のお話がきたので、びっくりしました! テレビ番組ってそんなに早く決まるの!?と(笑)。本当にありがたいです」と驚きつつも喜びを語った。

【画像】ベッキーが魂を込めた…くノ一・お螢

 同番組はスマホやケータイ、パソコンがあれば誰でもリアルタイムで参加が可能。写真に写ったわずかな情報をもとに、視聴者がインターネットを駆使し、“この人物は誰?” “この写真に写っているのはどこ?” “これはいつ撮られた写真?”などを特定。特定作業の能力=特定力を、“生放送”で競い合い最も早く正解にたどりついた人には、賞金3万円をプレゼントするという視聴者参加型の内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >