2018/06/15 06:00

Sexy Zone、冠番組第2弾決定 殺陣&物まね&バレエで人生変わる?

7月1日放送の日本テレビ『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』 (C)日本テレビ
 人気グループ・Sexy Zoneによる冠番組『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』が7月1日午後11時から放送されることが、わかった。今年4月に次ぐ第2弾となっており、“3日間で人生は変わるのか?”のコンセプトをもとに『~芸能界の帝王&神&王子のもとで住み込み修業SP~』と銘打ち、菊池風磨とマリウス葉は殺陣、佐藤勝利と松島聡は物まね、中島健人はバレエと身体を張ったチャレンジに挑む。

【全身ショット】横アリ公演前に取材に応じたSexy Zone

 『24時間テレビメインパーソナリティー』を務めるなど、まだまだフレッシュな魅力あふれるSexy Zoneの5人。それぞれが汗をかき、身体を張り、ひたむきに、たった3日間で人生が変わるのか?をリアルに検証していくバラエティー。中島は「第2弾ができるのは皆様の溢れ出すSexy Powerのおかげだと、本当に感謝しております」と喜びのコメントを寄せている。

 菊池とマリウスは『“演劇界の神”梅沢富美男から3日間で殺陣をマスターできるのか?』。梅沢が師事するハリウッド映画『キル・ビル』の殺陣の振付を担当したレジェンド先生も登場し、マスターした成果としてスタジオでは梅沢を含む“20人斬り”に2人が生挑戦する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >