2018/06/15 12:00

志尊淳×浅香航大×小越勇輝×堀井新太、お互いに"嫉妬するほど羨ましい部分”を赤裸々告白

『劇場版 ドルメンX』に出演する(左から)堀井新太、志尊淳、浅香航大、小越勇輝。撮影/草刈雅之(C)Deview
 イケメン宇宙人が地球一のアイドルを目指して奮闘する姿を描いた『劇場版 ドルメンX』が、いよいよ本日15日より全国公開される。オーディションサイト『Deview/デビュー』では、宇宙人アイドル『ドルメンX』のメンバーを演じた志尊淳×浅香航大×小越勇輝×堀井新太にインタビュー。劇中同様、和気あいあいとした関係性の4人が、本作の見どころや仲良しエピソードをはじめ、お互いの"嫉妬するほど羨ましい”と思う部分などを語ってもらった。

【写真】隊長役の志尊淳ほかソロカット

◆「(志尊は)顔がカッコイイし、小さい! 髪の毛セットしてなくても、色気がダダ漏れていて、ズルいなって思う」

――今年の3月に深夜ドラマで『ドルメンX』(日本テレビ系)が放送された際、周りからの反響はいかがでしたか?

【浅香航大】「宇宙人がアイドルを目指すというキラキラしたドラマでありつつも、内容がしっかりしている作品だったので『グッと来た』という反応は結構ありました。そういうリアクションがあったことは、とても嬉しかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >