2018/06/15 14:02

榮倉奈々、トレーニングを続けるコツは「生活動線の中にダンベル置く」

トレーニングのコツをアドバイスする榮倉奈々(C)ORICON NewS inc.
 女優の榮倉奈々が15日、都内で行われた体験型ポップアップスペース『adidas MeCAMP STUDIO』オープニングセレモニーに出席。会場に集まったトレーニングに関心がある女性へアドバイスをした。

【全身ショット】榮倉奈々、健康的な美ボディを披露

 同所は、アディダスが女性のためだけに考えた体験型イベントスペース。スポーツを普段している女性から触れる機会が少ない女性に対して、フードやトレーニングなどのコンテンツを通して、自身のクリエイティビティに気づかせる。

 アンバサダーを務める榮倉は、トレーニングをするモチベーションは「軽くなりたい、スッキリしたいという思い。体の不調がなくなっていったのが、トレーニングにハマったきっかけ。それを思うとやりたいという気持ちになった」と説明。「映画の撮影で動かなきゃいけなかったのですが、その時は体作りをしていなくて痛めてしまった。それを治すためにマッサージとかしたのですが、最終的に治ったのがトレーニング。自分で体を動かして調整をするのが一番の治療でした」と自身の経験を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >