2018/06/16 18:23

【第10回AKB総選挙】“炎上女王”NGT48中井りか「やっちまいました!」文春砲に直撃された

NGT48・中井りか(C)AKS
■『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)
 NGT48チームNIIIの中井りか(20)が、2万6701票で37位にランクイン。速報46位と出遅れた“炎上女王”が、昨年の23位よりランクダウンした。スピーチの場では、『週刊文春』からの直撃取材“文春砲”を受けたことを暴露し、「本当に申し訳ないです。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

<写真&コメント>『第10回AKB48世界選抜総選挙』1位~100位

 壇上で投票してくれたファンに感謝を述べると、突然「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」と告白。詳細は明かさなかったが、「悪目立ちするとこういう事が起きるんだな」と語った。

 微妙な表情を浮かべながらも「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げた。MCの徳光和夫から詳細を尋ねられるも「今はまだ(言えない)。全貌が明らかになってからネットでどうぞ騒いでください」とアンチに“火種”を提供した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >