2018/06/17 14:30

NGT48中井りか半同棲報道を劇場支配人が謝罪「強く反省を促して参ります」

37位にランクインしたスピーチで文春砲直撃を告白したNGT48・中井りか 撮影:estudio pepe 神田有希(C)oricon ME inc.
 NGT48の中井りか(20)がインターネット生放送番組『文春砲Live』で男性ファンと半同棲していると報じられたことを受け、劇場支配人の今村悦朗氏が17日、公式ブログで謝罪した。

<写真&コメント>『第10回AKB48世界選抜総選挙』1位~100位

 今村支配人は前夜にナゴヤドームで行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』が終了したことを報告。「あらためまして、投票していただいた皆様、開催にあたり多大なご協力をいただいた名古屋市をはじめとする愛知県の皆様、その他関係者の皆様、そしていつもNGT48を応援していただいています新潟県の皆様に御礼申し上げます」とつづった。

 そのうえで、37位にランクインした中井の報道について「中井りかがお騒がせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。支配人としてお詫び申し上げます。48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」と謝罪した。

 中井は総選挙のスピーチで投票してくれたファンに感謝したうえで「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」とうなだれながら告白。詳細は明かさなかったが「悪目立ちするとこういう事が起きるんだな」とつぶやき、微妙な表情を浮かべながらも「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >