2018/06/18 08:00

木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」

日本テレビ系『24時間テレビ41』でチャリティーパーソナリティーを担当する木村佳乃 (C)日本テレビ
 女優の木村佳乃が8月25・26日放送の日本テレビ系『24時間テレビ41』でチャリティーパーソナリティーを務めることがわかった。18日放送の朝の情報番組『ZIP!』内で発表された。

【写真】メインパーソナリティーはSexy Zone

 木村は2014年にスペシャルサポーターとして参加しているが、チャリティーパーソナリティーは今回初。番組からのオファーに「びっくりしました。青天の霹靂。まさか、と真顔になりました。でも0.1秒後には『受けさせていただきます』と決めました」と快諾。「本当に私でよいのだろうかという気持ちもありますが、びっくりして、うれしくて、やる気満々です」と早くも気合いが入っている。

 今年のメインパーソナリティーを務めるSexy Zoneの佐藤勝利とは同局連ドラ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で共演済み。コンサートも鑑賞したそうで「メンバーがみんな若いので、24時間どころか48時間ぐらい、ピチピチで頑張ってくれるんじゃないかと。私はいつも夜10時には寝ているので、仮に眠くなったとしても助けてくれるのではないかと頼りにしています」と信頼を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >