2018/06/18 17:00

ミキ・亜生、官能グラビアに挑戦「覚悟決めましたね」“弟”キャラとのギャップ披露

『JUNON』8月号で官能グラビアに挑戦したミキ・亜生 (C)JUNON
 兄弟お笑いコンビ・ミキの弟の亜生(29)が、22日発売の雑誌『JUNON』8月号(主婦と生活社)に初登場。セクシー特集にちなみ、官能的なグラビアに挑戦した。

【写真全体】大人の色気を見せたミキ・亜生

 端正なルックスとかわいがられキャラで、女性からの人気が急上昇中の亜生。今回の撮影は事前に聞いていなかったようで、撮影現場のホテルの一室に入った瞬間に「間接照明で、ムーディーなジャズが流れてたんで。あ、脱ぐんやって。覚悟決めましたね。東京こわ思て。これが東京か、って」と振り返った。

 女性人気の高さについて「みんなの『弟』としてかわいがられてるんですよ。僕、今年30なんですけど、30に見えへんって言われるんで。中学生の女の子ファンからかわいい言われてるんで」と自己分析。「今日のこれをきっかけに男としてみんなが見始めるかもなぁ。どうなんやろ。てか需要あんの?不安なってきたわ」と複雑な心境も漏らしていた。

 また、先日結婚を発表した兄・昴生について「兄弟っていうか大親友みたいな。ディズニーランドも二人で行くんでね」と紹介。「僕がパレード並んでて、お兄ちゃんがポップコーンとあったかいココア買ってきて。かぶり物もかぶって。これを気持ち悪い言われるんですけど、僕は『やったー、お兄ちゃんとディズニー行けた』っていう感覚ですね」と仲良しエピソードを披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >