2018/06/19 21:54

欅坂46・今泉佑唯、長濱ねる、守屋茜の浴衣姿が「まんまるうちわ」に

『CanCam』8月号(6月23日発売/小学館)の付録。誌面から切り離せば「まんまるのうちわ」に。(写真は守屋茜)。
 ファッション誌『CanCam』8月号(6月23日発売/小学館)の付録に、欅坂46の今泉佑唯、長濱ねる、守屋茜3人の浴衣姿の写真がデザインされた丸型の団扇がついてくることが分かった。

【写真】ファッションページに浴衣で登場した3人。

 団扇の両面には、メンバー3人のキュートな浴衣姿がプリントされ、その周囲にはハートマークが多数あしらわれている。メンバー3人での「CanCam」登場は今回が初めてという、レア感のあるこの団扇。花火大会やライブ会場で使えば、注目されること間違いない。

 この浴衣姿はファッションページでも展開。海を感じたいアクアブルー柄や、あまいパステル柄など、最新の夏浴衣を着た3人が17変化を見せる。浴衣に合わせたさまざまなヘアスタイルも披露しており、ファンはもちろん、この夏の浴衣&ヘアアレンジをチェックにしたい向きにもカタログとして使える特集となっている。

 同誌には3人のインタビューも掲載。お気に入りの浴衣や、理想の浴衣デートなど浴衣にまつわるQ&Aのほか、気になるプライベートなど、30の質問に回答している。ちなみに3人の理想の浴衣デートは、「お互い浴衣を着て、お家のまわりを散歩してみたい(笑)」(今泉佑唯)「相手方にも浴衣を着てもらって、線香花火をしたい!」(長濱ねる)「花火大会の帰り道に手を繋いで歩く・・・幸せそう」(守屋茜)と、めいっぱい妄想を広げてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >