2018/06/20 12:23

「スター・ウォーズ」シリーズの名優チューバッカ、演技の練習をする裏の姿が流出!?

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日公開)チューバッカの活躍にも注目(C)2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
 「スター・ウォーズ」最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日公開)に登場する主要キャラクター「チューバッカ」が、撮影の裏側でせりふや演技の練習に励む姿を捉えた映像が公開された。

【動画】話題のチューバッカおもしろ動画

 同映画は、「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクター、ハン・ソロの“知られざる若き日”の物語で、生涯の相棒として知られるチューバッカとどのように出会い、絆を深めていったのか、が描かれる。

 シリーズ屈指の人気キャラクターであり、“名優”でもあるチューバッカは、惑星キャッシーク出身のウーキー族で、身長は約223センチ。怪力を持ち、機械にも強く、ハン・ソロの相棒として、「スター・ウォーズ」シリーズの中でさまざまな活躍を見せてきた。ハン・ソロがピンチの時は助け、時には一緒に笑い合い、つらい時は悲しみを分かち合う。昨年12月に公開された『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でも大活躍だった。

 そんな彼が、超分厚い書籍『TRUE FILM ACTING』という本を読みながら、鏡に向かって表情の練習をしたり、せりふを言ってみたり、両腕を上げアクションの練習をしたり、陰ながら努力している姿が“暴露”されてしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >