2018/06/21 05:00

指原莉乃、キャバ嬢の奮闘に共感 「グッと来る場面が多かった」有吉と司会初タッグ

23日にカンテレで放送される『有吉ドキュメンタリー』でMCを務める指原莉乃と有吉弘行 (C)カンテレ
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、23日に放送されるカンテレ『有吉ドキュメンタリー』(後3:00※関西ローカル)に出演。有吉弘行と初の司会タッグで送る同番組では、有吉ならではの切り口からぶった切るドキュメンタリーで、今回は福岡・中洲のキャバクラ嬢の奮闘を特集。生存競争の激しい女性の世界に指原は「見ててつらくなった」と思わず感情移入してしまったようで「グッと来る場面が多かったですね」と共感を示していた。

【写真】有吉&小木の毒舌に指原もタジタジ?

 番組で密着するのは福岡・中洲にあるキャバクラで店内ランキング最下位のキャバ嬢。『夜の戦力外通告~36歳キャバ嬢の10日間~』をテーマに、“最下位の理由”や“最終的に戦力外通告をされるのか? ”キャバ嬢の人気の要素に容姿は重要なのか、という話題では「でも、ブスの方が1位になったりするからね」と有吉の意味ありげな発言に、すぐさま指原は「私じゃないですか!」と返すなど息ぴったりの会話もみどころに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >