2018/06/20 18:29

連続テレビ小説『わろてんか』完全版Blu-ray&DVD BOX 全話完結 ヒロイン・葵わかな「会いたい時にてんちゃんたちに会える!」

『わろてんか』の完全版Blu-ray&DVD BOX(3)(発行:NHKエンタープライズ 販売元:よしもとミュージックエンタテインメント)(C)2018 NHK
 女優・葵わかながヒロインを務めた連続テレビ小説『わろてんか』の完全版Blu-ray&DVD BOX(3)(発行:NHKエンタープライズ 販売元:よしもとミュージックエンタテインメント)が20日に発売となった。今回で全話完結となったBOXセットについて、葵が喜びのコメントを寄せた。

【写真】『わろてんか』完全版Blu-ray&DVD BOXの写真。

 2017年10月よりスタートした連続テレビ小説『わろてんか』は、笑いを商売にして大阪を笑いの都に、やがて日本中を笑顔にした女性の一代記。2018年3月にテレビ放送は最終回を迎えたが、Blu-ray&DVD BOXの(1)が2月、BOX(2)が4月に発売され、20日発売のBOX(3)で全話完結となった。

 同作で主人公の藤岡てんを演じた葵わかなは「『わろてんか』のDVD BOXが3巻の発売でついに全巻揃います。放送が終わってしばらく経ちますが、これで会いたい時にてんちゃんたちに会える! 行きたい時にあの世界に行ける! なんかそれだけでちょっと笑顔になれるかもって、私にとってはそんな存在になりそうです。皆様にとっても明るく楽しいDVDになりますように。ぜひ!」とコメントを寄せている。

 なお9月26日には、スピンオフ作の『「ラブ&マンザイ」~LOVE and MANZAI~』のBlu-ray&DVD発売も決定。スピンオフまでコンプリートしたい熱烈なファンから、『わろてんか』初心者の入門編としても見どころたっぷりの作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >