2018/06/21 12:59

とろサーモン久保田、結婚に向け引っ越すも…彼女と破局「いいことないですよ」

とろサーモン(左から)村田秀亮、久保田かずのぶ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビのとろサーモンが21日、都内で行われた漫才日本一を決めるお笑いの祭典『M-1グランプリ2018』の開催会見に出席。昨年度のチャンピオンになってから半年以上が経過し、さぞかし充実した日々を送っているかと思いきや、久保田かずのぶ(38)は結婚する予定だった彼女と破局したことを告白。思わぬ王者の受難に見舞われていると嘆いた。

【写真】浮気で破局…ノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅 スレンダーボディを大胆披露

 久保田は優勝直後から環境が激変したといい「(テレビの仕事が)3ヶ月で280本くらい。何十年もやめていたタバコをはじめました。それと、あまりこれは言ったらいけないですけど、マネージャーがパンクしました」とポツリ。相方の村田秀亮(38)は「ほかの方の担当になったということでね」とフォローを入れながらも「仕事が1日で7本くらいあって、ストレスも半端ないので、お金を散財しまして…(優勝賞金の使い道で)具体的なものがひとつも残ってない」と明かした。

 そんな村田に対して、久保田は「僕は弟の子どもが小学校に入学するのでランドセル買ってあげました」とまさかの優等生回答。MCを務めたトータルテンボスから「伊達直人か!」とツッコまれると、同コンビの決めフレーズである「ハンパねぇ」を差し置いて、現在開催中のロシアワールドカップで一躍注目を集めている「大迫、半端ないって!」をシャウトすると「きょうは、それだけを言いにきました」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >