2018/06/21 21:02

選抜総選挙2位のSKE48須田亜香里、生放送でストッキング被る 「これが人気者の所以」とフジモン絶賛

AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』より。
 『AKB48世界選抜総選挙』第2位のSKE48須田亜香里が20日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で放送中の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演した。

【写真】ストッキング芸を披露した須田亜香里の表情。

 『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干されたとして、「やり残したくない10コくらいのこと」を、ゲストと共に一つ一つ実施し、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

 20日の放送回では、MCをお笑いコンビ・パーパーのほしのディスコ、アシスタントをSKE48の須田亜香里が務め、ゲストにトットの多田智佑、桑原雅人、テゴネハンバーグの松村惇史、弓場雄二郎、EXITのりんたろー。、兼近大樹ら“イケメン芸人”を迎えた。

 オープニングで須田が、バラエティの定番、ストッキングを頭から被って登場。これを見た藤本は「2位になっても、こんな事をしてくれるのはありがたい。これが人気者の所以」と絶賛しつつも、「事務所に『私、2位だよ!何で(こんな番組に)出ないといけないの!?』と言った方がいい」とコメント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >