2018/06/23 19:40

足立梨花、W杯セネガル戦「とりあえず勝って」 ボイメン田村侑久は「半端ないって」連発

(左から)足立梨花、BOYS AND MEN・田村侑久 (C)ORICON NewS inc.
 女優の足立梨花(25)が23日、都内で行われた映画『キスできる餃子』(秦建日子監督)の公開記念舞台あいさつに出席。観客が掲げていた「キス餃子 半端ないって」のボードを見つけると、「だいぶ今のサッカーにのっかったね」と驚いた。

【写真】「キス餃子 半端ないって」のパネル

 開催中のサッカーワールドカップを機に、日本での流行フレーズを用いたボードを発見したBOYS AND MENの田村侑久(27)は、観客から借りてステージ上でも紹介すると、それ以降も「半端ないって」を連発。自身の脇を気にしながら「脇汗、半端ないって!」、写真撮影ではカメラマンへ向けて「半端ないって言ってください」と呼びかけるなど、さまざまな場面で使い倒して足立と佐野ひなこ(23)を呆れさせた。

 また、Jリーグ名誉マネージャーを務める足立は、セネガル戦へ向けて「今ワールドカップでほかの組も荒れていてまさかの出来事も起きているので、とりあえず勝ってくれっていう願いをロシアに送り続けます」と勝利をお祈り。「宇佐美(貴史)選手や柴崎(岳)選手とか、同い年のプラチナ世代に頑張ってほしい」とエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >