2018/06/24 14:24

ダチョウ倶楽部、美人JKハーフ姉妹に熱湯風呂オファー エリカ&マリナ「脱ぎますよ!」と快諾

ダチョウ倶楽部とTik Tok出身アイドル・エリカ&マリナが意気投合!?(左から)ダチョウ倶楽部(寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵)、エリカ、マリナ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部、現役女子高生ハーフ姉妹のエリカとマリナが24日、東京・お台場のダイバーシティ東京4階のエンタメスペースで中高生に人気のコミュニケーション動画アプリ「Tik Tok」を体感できる『Tik Tok Gallery』のオープニングイベントに出席。上島竜兵はエリカとマリナに“キス芸”を仕掛けようとするが、肥後克広から注意を受けて断念した。

【写真】“美人JKハーフ姉妹”エリカ&マリナがデビュー

 Tik Tokはユーザーが多用なフィルターや効果、ユニークな音楽を活用し、動画を編集。約15秒のオリジナルビデオとして友人とシェアできるというもの。エリカとマリナは同アプリで人気を集め、2人合わせて50万人のフォロワーがいる。この日は「Tik Tokってお肉の新しいやつ?」と話した寺門ジモンを筆頭に、“おじさん代表”のダチョウ倶楽部にTik Tokの楽しさを教えることになった。

 「#だれでもダンス」の動画を撮影。エリカとマリナに教えてもらい、5人で楽しそうに踊っていた。2分の1倍速で撮影し、上島は「ゆっくり合わせられるから、俺ら向きだね」とご満悦。肥後も「我々おじさん世代が初めてやっても楽しかったね」と満喫していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >