2018/06/23 19:21

小籔千豊、コヤソニ開催会見で仰天発言「吉本興業を儲けさせたい気持ちは1ミリもない」

『KOYABU SONIC2018』の開催概要会見に出席した小籔千豊
 吉本新喜劇座長の小籔千豊が22日、大阪市内で『KOYABU SONIC 2018』の概要発表会見に参加。「吉本興業を儲けさせたい気持ちは1ミリもない」とコヤソニにかける思いを口にした。

【写真】爆乳三姉妹と共に会見に出席した小籔千豊

 新喜劇女優3人で結成した「爆乳三姉妹」と共に登場した小籔。「今年も素敵なアーティスト、芸人を集めたので、大阪のみなさん、ほかの地方の方も大阪に来ていただきまして、楽しんで帰っていただけたら」と思いを語り「吉本興業を儲けさせたい気持ちは1ミリもない」と断言し、笑わせた。

 ただ、損をさせるつもりもないそうで「よしもとにも、ほんの少しプラスに、そしてお客さんも来てよかった、アーティストや芸人も出てよかった、スポンサーさんも参加してよかった、インテックス大阪さんも貸してよかった、最終的には全員によかったなと思ってもらえれば」と抱負を口にした。爆乳三姉妹は昨年のコヤソニでポロリ寸前だったそうで小籔は「ポロリもあるかも…」と危険な予告もした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >