2018/07/02 15:00

ウッチャン、滝沢カレンへの“顔寄せ疑惑”に冷や汗「記者さん違う!」

7月13日放送のフジテレビ系特番『内村・カレンの相席どうですか?』に出演する(左から)吉村崇(平成ノブシコブシ)、内村光良、滝沢カレン (C)フジテレビ
 ウッチャンナンチャンの内村光良とタレントの滝沢カレンが、7月13日放送のフジテレビ系『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(後11:00)収録後に、平成ノブシコブシの吉村崇とともに囲み取材に出席した。MCを務める内村と“リーダー”として進行を努めた滝沢が絶妙なコンビネーションを発揮。滝沢は「私がなにがしたかったかってこの仕事。この仕事をしてまた気づかされた。支えてくれる人がいるのでいいな~って。一人でやるもんじゃないなって」とちょっとオーバーに喜び爆笑を起こした。

【ソロショット】個性的なMCぶりをみせた滝沢カレン

 吉村いわく「時空がゆがむ」という斬新な仕切りで2人を驚かせた滝沢だが「一個絶対これはいいたいのは、私はカンペをすごく出されるんですけど人の話を止められる技術がまだない。しゃべっていて『さて!』と言えない。どうしようってなってたら内村さんがさりげなく『さて!』と言ってくれたり、『カレンちゃん次は?』とさりげなく私に顔を寄せてきてくれて…」と明かせば、すかさず吉村は「収録中にそんなことをやってるの!?」と“顔を寄せた”動きにツッコミ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >