2018/06/26 06:00

花&紫耀&大志『花晴れ』クランクアップ「皆さんのことが大好き」

平野紫耀のクランクアップに駆けつけた(左から)鈴木仁、中川大志、平野紫耀、杉咲花、中田圭祐(C)TBS
 女優の杉咲花が主演するTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)が、26日の最終回を前にこのほどクランクアップした。主人公・江戸川音を演じる杉咲、音を巡って愛とプライドを賭けた恋の決闘に臨んだ神楽木晴役の平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役の中川大志が約4ヶ月に渡る撮影をすべて終了させた。3人は別々のシーンでの撮了だったが、それぞれが最後のシーンにかけつけその瞬間を見守った。そして杉咲のシーンでのオールアップには平野、中川のほか、飯豊まりえ、鈴木仁、中田圭祐もかけつけ、劇中のワンシーンのさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数ヶ月を労いあった。

【写真】花束をもらって笑顔!制服姿の杉咲花

 序盤は“隠れ庶民”として“庶民狩り”におびえていた音だったが、晴や天馬らとの関わりのなかで葛藤しながらも成長。杉咲は「皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした。現場がすごく楽しくて、大好きなはずだったのですが、同じくらい毎日不安でした」と正直な気持ちを明かす。「でも皆さんが毎日変わらず『おはよう』って言って、『おつかれさま』って言って、いつも通りでいてくれて、そのおかげでもっと頑張らなきゃと思わせてもらってました。共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました」と役柄同様、たくましくなった姿をみせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >