2018/06/26 16:03

満島真之介、学生時代の“笛なめ”告白「一途な男で…」

学生時代の“笛なめ”を告白した満島真之介 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の満島真之介が26日、都内で行われた映画『君が君で君だ』(7月7日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。主演・池松壮亮らと共に青春時代を振り返り「好きな子のリコーダーをなめたことはあるか?」とトークを展開。登壇者たちは「なめたことはないな~」と苦笑いで語るなか、満島は「リコーダーを2本なめたことがある」と告白して、驚かせた。

【写真】池松壮亮、高杉真宙、向井理らも登壇

 松居大悟監督も「机をなめたことある」と暴露するなど“変態エピソード”の応酬に発展。「2本なめた」という満島が「好きだった子が途中でリコーダーを買い替えたんです。一途な男なんですよ」と笑い飛ばすと、共演の向井理から「それがニュースになっちゃうよ」とツッコミを受けていた。

 同作は、恋する女性の“好きな人”に10年間もなりきった男3人の愛の結末を描く。『アズミ・ハルコは行方不明』などの松居監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーで、池松は尾崎豊、満島はブラッド・ピット、大倉孝二が坂本龍馬になりきる

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >