2018/07/02 01:21

イコラブ、指原莉乃P手紙に感涙 1周年イベント&4thシングル発売決定

自身最大規模の日比谷野外大音楽堂でイベントを開催した=LOVE
 指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が1日、東京・日比谷野外大音楽堂で3rdシングル「手遅れcaution」の発売記念イベントを開催し、自身最大規模となる2600人のファンが集結した。

【写真】指原莉Pの手紙に涙するセンターの高松瞳

 梅雨が明け、真夏の太陽が照りつけるなか、イベントはデビュー曲「=LOVE」(昨年9月発売)からスタート。プロデューサーの指原が関係者席で見守るなか、最新曲「手遅れcaution」など持ち歌9曲すべてを全力でパフォーマンスした。

 イベント中には、デビュー1周年記念日の9月6日に東京・Zepp DiverCityでプレミアムイベントを行うことが発表され、ファンは大喜び。さらに、スタッフが指原からの手紙をサプライズで手渡し、センターの高松瞳が読み上げると、10月17日に4thシングルのリリースが決まったことが発表となり、会場は歓喜に沸いた。

 手紙にはメンバーとファンに向けたメッセージもつづられており、感激した高松が涙する一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >