2018/07/03 20:56

声優・深町寿成、「ウサ耳を付けている女性」がタイプ?

深町寿成 (C)ORICON NewS inc.
 声優の伊東健人、植田圭輔、深町寿成が3日、都内で行われた、スマートフォン向けアプリゲーム『イケメンライブ 恋の歌をキミに』リリース前先行体験会に出席。女性だらけの観客をイジったり、イケボを披露して盛り上げた。

【写真】高級バナナをゲットして笑顔の深町

 同作は、「イケメンシリーズ」の最新作で、自由な「歌」が政府によって規制された近未来の日本を舞台に、アーティストのキャラクターとラブストリーが楽しめる「音楽」×「恋愛」シミュレーションゲーム。歌う自由が奪われた世界でキャラクターらが、主人公のプレイヤーのためにラブソングを歌うシーンが見どころ。

 イベント開始前から、3人は「撮影、録音、録画は禁止です。ルールを破る悪い人がいたら、僕がお仕置きしなくちゃなりませんから。ふふ…」「俺たちの声・姿は、貴様の胸の内だけに刻め」など自身が演じるキャラクターボイスでアナウンスして、会場を和ませた。

 客席には事前にウサ耳のヘアバンドが用意されていたが、伊東と深町は客席を見て「誰も付けてない。1人も付けてない!」と登場後すぐにイジると観客はウサ耳を付け始めて、植田は「みなさん、めっちゃ付けてますね」とにっこり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >