2018/07/05 07:00

EXILE、『Mステ』で再始動後初TV出演へ ATSUSHI「戻れる喜びをかみしめながら」

6日放送の『ミュージックステーション 2時間SP』に出演するEXILE
 ダンス&ボーカルグループ・EXILEが、6日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション 2時間SP』(後8:00)に出演し、新曲「Heads or Tails」を披露する。EXILEがテレビ出演するのは、今年元日に再始動して以来初となる。

【動画】EXILE新アルバムリード曲「Heads or Tails」MV

 EXILEはボーカルのATSUSHIが2016年8月末に海外留学を発表し、グループとしての活動を制限してきたが、今年元日、1年半ぶりに再始動宣言。2月から6ヶ月連続で新曲を配信し、今月25日には約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『STAR OF WISH』をリリースすることが決定。9月からは3年ぶりの全国ドームツアーも決定している。

 番組では、新アルバムのリード曲「Heads or Tails」を披露する。久しぶりの『Mステ』出演を前に、ボーカルのATSUSHIは「緊張もありますが、あのスタジオに戻れる喜びをかみしめながら精一杯パフォーマンスします!」、TAKAHIROは「ソロとはまた違った緊張感がありますが、非常に楽しみです!!」と気合十分。AKIRAは「それぞれのメンバーが“For EXILE”の精神でこの2年半やってきました。全員の責任感、使命感が増して、全員で引っ張るNEW EXILEが誕生したのではと思います」と自信をにじませ「今の15人でそれぞれが過ごした2年半の成果を1つにして、NEW EXILEへの進化をお見せできるように頑張ります」と意気込む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >