2018/07/05 11:50

アンジェラ芽衣、女性版SASUKE『KUNOICHI』に初挑戦 大健闘の結果落水も、水も滴る美女ぶりに称賛集まる

『KUNOICHI』に初挑戦したアンジェラ芽衣。
 モデルのアンジェラ芽衣が、1日放送の女性版『SASUKE』の『KUNOICHI』(TBS系)に初挑戦した。結果は「フィッシュボーンエリア」クリアまでで終わったが、視聴者からは健闘への称賛や、その美しさへの賛辞が集まった。

【写真】『KUNOICHI』のステージの前に立つアンジェラ芽衣。

 「小学生の時の町内会バレーボールクラブ以来、ほぼ運動をしてこなかった」というアンジェラだが、そんなブランクを乗り越え『KUNOICHI』に初挑戦。多くの挑戦者を阻んだ「ドラゴングライダー」はクリアとならなかったが、「フィッシュボーンエリア」をクリアするなど健闘した。

■アンジェラ芽衣インタビュー

――『KUNOICHI』初出演の感想をお願いします。

「小学生の頃、『SASUKE』が放送される時は必ず家族で集まって見ていた楽しい思い出があります。 幼い頃からずっとずっと大好きな番組なので、女性版『SASUKE』の『KUNOICHI』出演が決まった時は本当に嬉しかったですし、収録の時も憧れの『SASUKE』(KUNOICHI)だ!ってずっとドキドキしていました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >