2018/07/08 13:23

EXILEメンバーが中尾翔太さん追悼 同郷の岩田剛典「ショックで言葉を失いました」

EXILEメンバーが中尾翔太さんを追悼
 今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなった。訃報を受け、EXILEメンバーが公式サイトなどで追悼コメントを発表した。

【写真】中尾翔太さんを追悼したFANTASTICS

 MAKIDAIは「生前に翔太君に少しでも出来る事はないかと思い、会いに行かせて頂いた時の闘病中でありながらもとても力強い眼差しと輝きは今も心に刻まれています」と回想。AKIRAも「今、踊れる全てに感謝しながら 翔太が教えてくれた沢山の大切なことを胸に、翔太の分までボロボロになるまで踊り続けます」と後輩の思いを胸に刻むことを誓った。

 中尾さんと同じ名古屋出身で、中尾さんが11~12歳のころに既に出会っていた岩田剛典は、近くで中尾さんを見てきた思い出を振り返り「22歳というあまりにも早く、残酷な現実に自分もショックで言葉を失いました。残念でなりません」と心境を吐露。主演ドラマ『崖っぷちホテル!』のクランクアップ翌日にお見舞いに行ったことを明かし、中尾さんから同作を毎週楽しみにしていると声をかけられたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >