2018/07/09 07:00

【コスプレ ビフォーアフター】人気レイヤー・かえるちゃんに聞く、“嫌いな自分”を好きになれた理由

人気レイヤー・かえるちゃん/『遊戯王』ブラック・マジシャン・ガール
 アニメ・ゲーム・漫画といった、日本が世界に誇る“オタクカルチャー”の中でも、広く市民権を得るまでに成長した「コスプレ」。いまでは、世界を舞台に活躍するコスプレイヤーが多数登場するまでに。ORICON NEWSでは、コスプレイヤーとして活躍する人気レイヤーのインタビューを実施。今回登場するのは、介護美容師をしながらコスプレ活動をするレイヤー・かえるちゃん。元ガングロギャルが介護美容師の道を選んだ理由や、コスプレによって自身のパーソナルがどう変化したのか? さらに、普段レイヤーたちが見せることのない私服姿を披露してもらった。

【写真204枚】美脚にドキッ!人気レイヤー・かえるちゃんの可愛すぎる“素顔”

■“ガングロGAL”が介護美容師に変身?「オシャレ好きの曾祖母を喜ばせたかった」

――普段は、介護美容師の仕事をしているそうですね。
【かえるちゃん】介護美容師のお仕事は、美容師免許と介護免許を専門学校で取って始めました。実は、専門学校に行くまでは学校にも行かず、ずっとギャルをやっていたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >