2018/07/09 19:07

“顔面偏差値が高過ぎる”新アイドルグループ『メイビーME』、アイドル横丁夏祭りでデビューライブ

アイドル横丁夏祭りでデビューライブを行った『メイビーME』
 “私の世界を創りたい”をコンセプトに結成された新アイドルグループ・メイビーMEが、7日、横浜赤レンガ倉庫にて開催されたアイドルイベント「アイドル横丁夏祭り」に出演し、デビューライブを行った。

【写真】メイビーMEのメンバー

 22歳の若手女性プロデューサーがグループのプロデュースを手掛け、メンバーのビジュアルの良さで“顔面偏差値が高過ぎる”と、SNSで話題を呼んでいた『メイビーME』。ライブ当日には、デビューの瞬間を一目見ようと多くのファンが会場に集まった。

 燦燦と輝く太陽のもと、SEと共にステージに登場したメンバー。白いワンピース衣装を身に纏い、その清楚な佇まいに会場のファンからは「可愛い!!」と感嘆の声が漏れる。

 1曲目に披露したのは、アップテンポなサマーソング「だって夏なんだもん」。サビで「だって夏なんだもん」と可愛く連呼する、王道アイドルソングだ。続いて、七夕デビューにちなんだ七夕ソング「Dear Mr彦星様」、DD(“誰でも大好き”で数々のグループを応援するファンの総称)禁止ソング「NO MORE DD宣言』を披露。間奏の「浮気はしない」「私が
一番」というセリフには会場中が胸を打たれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >