2018/07/09 19:00

松居大悟ラジオ発の新作舞台『みみばしる(仮題)』、主演に本仮屋ユイカ

2019年2月上演の舞台『みみばしる(仮題)』で主演をつとめる本仮屋ユイカ
 女優の本仮屋ユイカが、開局30周年のJ-WAVEと創設10周年の劇団ゴジゲンのコラボによる、舞台『みみばしる(仮題)』で主演をつとめることが明らかとなった。

【写真】作・演出を手がける松居大悟

 作・演出は、劇団ゴジゲンの作家・演出家・主宰者であり、映画『アフロ田中』や『アズミ・ハルコは行方不明』、『君が君で君だ』の監督として、またドラマ『バイプレイヤーズ』 シリーズのメイン監督、ミュージックビデオ制作など数多くの作品を世に送り出す新進気鋭のクリエイター・松居大悟。

 松居がナビゲーターを務める、J-WAVEの番組『JUMP OVER』(毎週日曜23:00~23:54)では、“稽古場ラジオ”と題して、創作の様子をリスナーに発信し、リスナーの声を創作に反映させる取り組みが行われている。舞台作品のロゴマーク選定からオーディション、稽古まで、普段は参加することの叶わない舞台制作の過程を公開。リスナーと一丸となって本多劇場のステージを目指す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >