2018/07/09 22:21

国民的美少女・高橋ひかる、JTBグループイメージキャラクターに「パワースポットに興味あります」

高橋ひかるが『2018年JTBグループイメージキャラクター』に就任。
 『第14回全日本国民的美少女コンテスト』グランプリの女優・高橋ひかるが9日、品川プリンスホテルにて『2018年JTBグループイメージキャラクター発表会』に出席。イメージキャラクターへの就任を発表するとともに、WEB PR大使に任命されたことを発表した。(※高橋の高は正しくは「はしごだか」)

【写真】国民的美少女・高橋ひかる。

 旅行会社のイメージキャラクターに選ばれた高橋は、旅行について「私はまだ海外には行ったことがないので行ってみたいです! あと食べることも大好きなので、北海道で海鮮料理も食べたいです。あとは樹海などのパワースポットも興味あります」と、たくさんの夢を語る。

 またWEB PR大使に任命されたとあって、早速自身のインスタグラムに「#JTBで旅したい」というハッシュタグをつけて投稿、初任務を遂行した。WEB PRに関して高橋は「同世代の10代はSNSが身近ですが、海外になかなか行かない人も多いです。これから精一杯、旅の良さをPRしていきたいと思います」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >