2018/07/24 04:33

『ヴェノム』トム・ハーディ、スパイダーマンと対決あれば「受けて立つ」

米サンディエゴで開催された『コミコン2018』で、映画『ヴェノム』(11月2日、日本公開)のプレゼンテーションに登壇した(左から)リズ・アーメッド、ルーベン・フライシャー監督、トム・ハーディ
 米・サンディエゴで開催された、世界最大級のポップカルチャーの祭典『コミコン・インターナショナル・サンディエゴ(コミコン2018)』で、映画『ヴェノム』(11月2日、日本公開)のプレゼンテーションが行われ、主演のトム・ハーディ、共演のリズ・アーメッド、そしてルーベン・フライシャー監督が登壇し、まだまだ謎の多い作品の内容について、貴重な情報をファンに明かした。

【画像】特徴的なヴェノムのルックス

 「We are Venom!(俺たちはヴェノムだ!)」の熱いファン・コールに迎えられたゲスト陣。トムは初のパネル登壇であることがわかると、ファンたちはさらに大きな声援で彼を迎えた。

 最初にあいさつをしたフライシャー監督は「この映画は、情熱を共有する皆さんのために作りました。ヴェノムはほかのマーベル作品とは違い、とてもダークで複雑なキャラクターなんです」と語り、主演のトムについて「彼以外に、だれが(主人公の)エディ・ブロック役をやることが考えられる? 夢がかなったよ!」と、興奮した。「エディはヴェノムとの相対関係がある複雑なキャラクター。その演技を見事にこなすのを見るのは素晴らしい喜びです」と、トムを称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >