2018/07/26 12:00

大杉漣さん遺作、10・20公開へ ポスタービジュアルにも登場 川栄李奈主演作『恋のしずく』

ポスタービジュアルが解禁された映画『恋のしずく』
 女優・川栄李奈の初主演映画『恋のしずく』が、10月20日に公開されることが26日、わかった。今年2月に亡くなった大杉漣さんの遺作であり、完成したポスタービジュアルには、出演した乃神酒造の蔵元であり、莞爾(小野塚勇人)の父親役で登場している。

■大杉漣さんのプロフィール

 理系女子の農大生が酒造りと恋に奮闘する姿を描く同映画は、日本三大銘醸地の一つと称される東広島市・西条で撮影。農大に通う大学三年生の詩織は、意に反して日本酒の蔵へ実習に。やる気のない蔵元の息子、厳格な杜氏、不倫に悩む美咲。老舗酒蔵での出会いに彼らの人生は転がり始める。愛らしくて、せつなくて、そしてじんわり味わい深いヒューマンドラマ。

 解禁されたポスタービジュアルは、主人公・詩織役の川栄がロケ地をバックにお猪口を持ち、その後ろには、相手役の小野塚が通り掛かる姿が印象的。大杉さん、宮地真緒、津田寛治、小市慢太郎ら共演陣も顔をそろえ、日本酒映画らしい仕上がりとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >