2018/07/26 08:00

佐藤健×高橋一生 『億男』特報映像&ポスタービジュアル解禁

映画『億男』ポスタービジュアルが解禁 (C)2018映画「億男」製作委員会
 俳優の佐藤健が主演し、川村元気氏の小説を実写化する映画『億男』(10月19日公開 大友啓史監督)の特報映像&ポスタービジュアルが26日、解禁された。

【動画】『億男』特報映像解禁

 物語は、借金を抱え、家族もバラバラだった一男(佐藤)が、起死回生とばかりに3億円の宝くじが当選する。人生をやり直そうとするが、そのお金を億万長者であったはずの親友・九十九(高橋一生)に持ち逃げされてしまうというストーリー。

 お金を巡って、幸せのあり方、家族のあり方、友情のあり方などを問われる、さながら“地獄めぐり”のように億万長者たちと主人公が向き合いながら、その答えを探しだす姿を描く。

 今回解禁となった特報映像では、3億円が当たり、「億男」となった一男が“お金”と九十九ら豪華キャスト陣に振り回される様子をはじめ、お金を巡る旅の個性的な案内人たちを演じる藤原竜也、北村一輝の強烈なビジュアルも…。また、ポスタービジュアルには、作品の一部ロケを行ったモロッコのスチールも使用され、“お金を巡る大冒険”の幕開けを感じさせる一枚が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >