2018/07/26 18:00

福士蒼汰&杉咲花 vs フィッシュボーン 映画『BLEACH』緊迫の冒頭映像が解禁

映画『BLEACH』のフィッシュボーン戦映像が解禁 (C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
 俳優の福士蒼汰主演で久保帯人氏の人気漫画を実写化する映画『BLEACH』(佐藤信介監督)において、主人公・黒崎一護(福士)が死神代行として歩むきっかけとなる、フィッシュボーンとの戦いが収められた緊迫の冒頭映像が26日に解禁した。

 同作は、幽霊が見えること以外は普通の高校生・一護が、死神を名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)から力を譲り受け、家族と仲間を守るために人間の魂を喰らう悪霊=虚<ホロウ>と死闘を繰り広げる…というストーリー。

 そのほか、一護のクラスメイトで死神に対抗する“滅却師(クインシー)”一族の生き残り・石田雨竜(吉沢亮)、掟を破ったルキアを追う死神の阿散井恋次(早乙女太一)、ルキアの兄でとてつもない力を持つ死神・朽木白哉(MIYAVI)との対決シーンなど、迫力あふれる死神たちの熾烈な激闘シーンが満載となっている。

 このほど、解禁したのは、一護が普通の高校生から死神として生まれ変わる、緊迫のフィッシュボーン戦が収められた冒頭映像。ある日突然、フィッシュボーンと呼ばれる悪霊・虚<ホロウ>が一護の家族を襲い、助けに入ったルキアはフィッシュボーンの攻撃を受けてしまい、瀕死の状態に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >