2018/08/02 14:44

広瀬アリス、ミッション成功に“DAI語”で「DKDKでした」 

DAI語で感想を語る広瀬アリス(C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬アリス(23)が2日、都内で行われた映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(3日公開)大ヒット祈願イベントに出席。同席した歌手のDAIGO(40)と共にクイズやクライミングスタントのミッションに挑戦。大ヒットを祈願した。

【動画】広瀬アリス&DAIGO、ミッションに挑戦

 イベントでは、ヒット祈願で2人に突然のミッションが下され、広瀬がクイズを答え、DAIGOがビルジャンプスタントとクライミングスタントに挑戦。無事に成功させた。

 ミッションを終え、DAIGOは「まさにM・Iでしたね。めちゃめちゃいい感じ」とDAI語を交えて感想を述べると、広瀬も「DKDKでした。ドキドキ」とDAI語を披露し、満面の笑み。DAIGOは「あ~いいね! シンプルで」と絶賛していた。

 同作の日本語吹替え版声優として、ストーリーの真相に迫る情報を握る謎の暗殺者ホワイト・ウィドウ役を広瀬、主人公の前に立ちはだかるライバルのCIAエージェントのオーガスト・ウォーカー役をDAIGOがそれぞれ務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >