2018/08/05 14:24

『ルパパト』初劇場版 Wレッドが封切り感慨「こんな熱い映画を他に知らない」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』舞台あいさつに登壇した(左から)結木滉星、伊藤あさひ (C)ORICON NewS inc.
 映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』の公開記念舞台あいさつが5日、都内で行われ、キャストの伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也が出席した。

【写真】舞台あいさつに登壇した工藤遥、奥山かずさら

 『ルパパト』にとって初となる劇場版は、いつもは追いつ追われつの関係のルパンレッドとパトレン1号が異世界へさらわれてしまい、一時休戦、共闘するストーリー。満席の劇場から喝采を浴び、ルパンレッド/矢野魁利役の伊藤と、パトレン1号/朝加圭一郎役の結木は「すごくうれしい」と感慨深げな表情で、口をそろえた。

 続けて伊藤が「とにかく色味がきれい。二通りの楽しみがあるので、何回も来てそれぞれの気持ちになって映画を観てもらえれば」とアピールすると、結木も「対象的な二人なので戦い方が違う。アクションに至るまでの正義感の葛藤は、何回でも見てほしい。こんな熱い映画を他に知らない」と自信満々に呼びかけていた。

 イベント冒頭には、映画の上映前に流れる「映画盗撮防止キャンペーン」CMの登場キャラクター・カメラ男が乱入。駆けつけたパトランプ男と共闘して伊藤&結木が見事に確保すると「いつも見ているキャラクターを捕まえられるなんてうれしかった」(結木)と笑顔を浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >