2018/09/24 15:03

佐藤二朗、松本梨香&矢島晶子らに「おばちゃん、黙ってて!」 テンションの高さに困惑

映画『ルイスと不思議の時計』日本語吹替版完成会見出席者(前列左から)佐藤二朗、宮沢りえ(後列左から)本名陽子、松本梨香、矢島晶子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の佐藤二朗、女優の宮沢りえが24日、都内で行われた映画『ルイスと不思議の時計』(10月12日公開)日本語吹替版完成会見に出席した。

【写真】登壇者のソロカットなど

 映画には高山みなみ、松本梨香、矢島晶子、本名陽子と、日本を代表する人気アニメの主役を務めてきた声優が出演。この日は高山以外の3人が登壇し、佐藤が話している最中に松本が茶々を入れると「ちょっとおばちゃん、黙ってて!」とツッコミ。会見前に3人と楽屋が一緒だったそうで「ずっとしゃべっていて。ファミレスに居る錯覚が…」と、元気な姿にタジタジだったと明かした。

 ポンコツ魔法使いのジョナサンを演じる佐藤が会見で魔法(?)を披露して宮沢を呼び込む演出があり、松本が「イリュージョン? イリュージョン?」と興奮すると、すかさず佐藤が「おばちゃん、黙ってて。2回目~!」と松本のテンションに困惑。その後、宮沢を無事に呼び込むと「宮沢さんがお越しいただくのを待っていました。おばちゃん3人を相手にするのは大変で…」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >