2018/10/01 18:08

吉沢亮&新木優子、結婚式さながらの演出で観客を“トリコ”に 甘酸っぱい初恋エピソードも

結婚式さながらの演出で観客を魅了した(左から)新木優子、吉沢亮 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の吉沢亮(24)と女優の新木優子(24)が1日、都内で行われた映画『あのコの、トリコ。』(5日公開)の「日本中のハートを“トリコ”イベント」に出席。会場には各所にハートの風船やオブジェが装飾され、吉沢は白いシャツに白のパンツ、新木は白いレースのドレスで登場。ハートがあしらわれたカーペットを歩き、ブーケトスをするなど、結婚式さながらの演出で観客を魅了した。

【動画】吉沢亮&新木優子、結婚式さながらのブーケトス

 どういう異性のトリコになりやすいかという質問に、吉沢は「単純なので、あざとい人をすぐ好きになっちゃいます。ボディタッチが多かったりとか、女子がみたら『うわ、こいつやってんな』って思う人を好きになっちゃいます」と、タイプの女性像を笑いながら答えた。

 また、同作にちなみ、2人が初恋をした頃の写真を公開。当時のエピソードを聞かれ吉沢は「小学1年生の頃、バレンタインの日に女の子に『チョコあげるから家に来て』と言われて『僕のこと好きなんですか?』って聞いたら『うん』って言われてトリコになっちゃいました」と照れながら振り返ると、初恋は幼稚園の時だったという新木も「好きだった同い年の男の子に“すきだよ”って書いたラブレターを渡したら、“ぼくもすきだよ”ってお返しをくれました」と甘酸っぱいエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >